SSブログ

獅子座2006年下半期

http://www.ozmall.co.jp/psychology/fortune-telling_2006_2/sisi.asp
感性が豊かになるとき。11月の出会いは運命かも!

◇全体運
06年後半は、獅子座の頭上にある土星と幸運星・木星の角度が悪く、かなり荒れ模様です。特にメンタル面はデリケート。ささいなことでキレたり、パニックになって周囲からトラブルメーカー扱いされる心配も…。でも、それは裏を返せば感性が豊かということ。不安や迷いを感じたら、創作的な趣味や習い事にトライ! 不思議と気持ちが穏やかになり、傑作が誕生するなど嬉しいサブメリットも得られるはず。秋の長めの帰省や自宅のリフォームも、開運の誘い水。金銭面はマメさがカギ。不要なアイテムや本は転売したり、フリマやオークションでさばくとちょっとしたお小遣い稼ぎに。体調は登り調子。ただ、夏場は胃腸系のトラブルや寝冷えに注意。

◇恋愛運
恋は一方通行になりがち。愛は募るのにその思いを口に出せず苦しんだり、恋人や本命に盲目的に尽くしてしまったり…。すごく苦しんでいるのに、彼の反応や状況がイマイチでガッカリかも。それは、あなたが独りよがりだから。相手にどうして欲しいのか、自分はどうしたいのかなど、ダイレクトに伝えてみて。そのほうが妙な誤解やトラブルを生まずに済み、結局はハッピーエンドに。告白、関係進展など勝負を賭けるなら、木星のバックアップが得られる12月にGO! フリーの人は、身近な異性にばかり目が行き、友達の彼や妻子持ちにイレあげる心配が。不幸になるのはあなたなので早く目を覚まして。11月下旬の出会いは、運命の導き。

◇仕事運
足場を固めることがテーマ。特に11月までは、頑張っているわりに努力を認めてもらえず、人のフォローや下積み的な役ばかりが回ってきそう。主役になってこそ輝く獅子座生まれなので、そんな立場では意欲もダウンする一方。とはいえ、どんな仕事にも、学びはあるもの。ジックリ真剣に取り組めば、揺るぎない実力とスキルを培うことができ、おのずとサクセスの道も開ける運びに。転職、独立は、幸運度が高まる年末をメドに準備を進めると好結果が。奇数月は危険なムード。情緒不安定になり、ミスや失敗を指摘されたぐらいで涙ぐんだり…。後輩や物への八つ当たりも、評価を下げるモト。休憩時に、牛乳やカフェオレを飲むとリラックス効果大。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。