SSブログ

XREAからcoreserverにお引越し中継 #6 [tech memo]

ていうかまだ終わってなかったの?

と自分に突っ込んでます。ハイ。
んもうねえ、めんどくさくなっちゃってたんですよ。
しかし、広告が入るようになってしまって、ブログの投稿できないようになってはやたぶん2ヶ月ぐらい。
いいかげんどげんとせんといかん!(流行ってないよね)てわけで、
この連休を利用し(なんて寂しいんだ)やることにしました。

まずは前回データを戻せなかったMTですよ。
標準のMTの書き出しを利用してみることにしました。
しかしIEではバグがあるそうなので、Forefox利用。
ブラウザにだらーっとログが表示されるので、textファイルで保存します。

さてと、これからcoreserverのほうに再び環境整えます。
※前回作った環境は、お試し環境だったので、その後削除されたらしい。
(サポートのおねいさんに確認済み。)
 それもあって、作業が面倒だったんだよ~ん。がんばっていまから再チャレンジだ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。